人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~~^^;

前回の日記から随分と経ってしまいました。。。
おひさしゅうございますm(u_u*)mお元気でしたか???

我が家はこの期間ぷぅすかさんの小学校を決めたりとあとは。。。思い出せません。
なんかいろいろとあったんだけどな~~

今は小学校を決められるのでそんな制度があるなら活用しようという事になり
説明会へ行ったりぷぅすかを連れて行ってみたりしながらギリギリまで悩みました。

まぁ~そんなんで小学校も決まり準備をしております♪
少々パパさまのお仕事のおこぼれを貰ってお小遣い稼ぎの合間にデザインを考え
チクチクしております。
まだまだ途中なバックですがどうでしょうか?
いやぁ~~^^;_b0102341_20255961.jpg

こんな感じで上履き入れ・体操着入れ・給食袋・ランチョンマットを作っていきます*^-^*

最後になってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
by fuumaman | 2008-02-21 20:26 | その他