人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この季節&ショック

我が家のパパさまはおでんが嫌いです。
で、今日もご飯がいらないパパさま・・・日米野球を観に行ったそうな。
なので今夜はおでん♪
今テレビでおでん君がヒットなふぅはとても大喜びでした・・・ここまでは。
ふぅは食べ物に対して好き嫌いはないのですがネリモノが不得意なんです。
おでんの本当の姿を知ったふぅは玉子を1つ食べただけでした・・・

その後事件は起こりました!!!
みかんを入れっぱなしにして鞄をその辺に置いていた私が悪いのですが、
その鞄を踏んだ人がいるんです。
そして見事にみかんにヒット!!! 大好きな生地で作ったお財布さん達が・・・
オレンジ色になっているではないですか。
この財布しか持っていない私は明日からどうすればいいの???
帰ってきた妹に「余分な財布・・・」と最後まで聞かずに即答する妹・・・
返ってきた返事は「持ってない」
当分シミ付き財布を持ち歩く事に・・・誰か余っている財布ありませんか???
この季節&ショック_b0102341_19583598.jpg

by fuumaman | 2006-11-03 19:59 | hand made