人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習い事

ふぅは新体操教室に通っています♪
9月からダンス???お遊戯???を教えてもらっています。
ボンボンを持ってマイメロの曲で頑張っています。。。
親の方がイライラしてなかなか大変なものですよ~
私も一緒に踊っていたりしています・・・最後の方まで覚えられないのですがね~

休憩中にパチリ
習い事_b0102341_202124.jpg


そして・そして今日はセット教習の予定だったのですが
他の教習生のキャンセルで教習生私だけ・・・思わずガッツポーズをしてしまいました。
縦列駐車&車庫入れをとりあえずやっみよう!!!って感じ。。。手順を教えてもらいました!
次回から本格的に始めるらしいです。
by fuumaman | 2006-09-29 20:21 | ぷぅすか