人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへ・・・

えへへ・・・_b0102341_1534308.jpg


今日は天気同様とても良い気分♪
昨夜、ふと。。。私は私でこのいろいろな事をちきんと受け止めて
今を大切にすればいいじゃない!!!と思った瞬間からとても心が軽くなりました。

写真のは去年から(もう9月なんだけど・・・)チクチクしているタペで御座います。
ubu-ganganさんと一緒に生地を買いに行きいろいろとアドバイスをしてもらって
ここまで完成しました。
本当は完成したのは春前なんだけどね・・・このタペにもいろいろな思い出があったから
押入れにいれたままでした。でも今朝完成させたいなぁ~と強く思い引っ張り出してきました。

ヤッパリ難しいですね~色の配分(赤だけなんだけど)や メインのドイツコットンの柄
などなど・・・完全にメインが負けている様な(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもでもこのまま突き進んでいきやすよ!!!
あとは、しつけをしてキルティングと端の処理で完成♪今年中には出来上がればいいなぁ~

とっ今日はなんて明るい日記。。。嬉しいじょ~~
ubu-ganganさんに頼まれていた物もヤッパリ昨晩急にデザインが浮かび上がってきたので
このまま調子が良ければ今夜にでもこれまた突き進んでいきます!!!

まだまだ油断できない心の風邪だけど明日もこの調子でいけたらなぁ~と思います♪
by fuumaman | 2006-09-10 15:36 | hand made