人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スゴイ年月

スゴイ年月_b0102341_17265184.jpg
お久しぶりです(^-^;
最後の更新から何年経つんだろう(>_<)

ぷぅすかは小学校最終学年になりblogをお休みしていた間に野球を始め今では女子チームも掛け持ちしております。

身長はもうすぐ抜かされますよ(T^T)足のsizeは抜かされました。

そんな我が家は一昨年にエバを・・・去年は麦が虹の橋を渡りました。どうか今年は何事もなく過ごしたいです。
頑張れ!まる・小雪・粟!!!

あと、妹が嫁いたよ♪
いい結婚式でジィさんはとても寂しそうでした。その寂しさを紛らわす為にお酒がすすみましてその後が大変でした。
そんなんで各テーブルには私が回り挨拶をさせてもらいました。
とても素敵な式でしたが一つ残念というか妹にしてあげたかった事が出来ませんでした。
花嫁さんになる様子を当日に立ち合ってあげたかったです。
きっとぷぅすかがお嫁さんにいく時はこんな気持ちなんだろうな(*^^*)

blogを再開しようと思ってますよ(誰も見てないか・・・)

写真はぷぅすかのユニフォーム姿です(*_*)凄い背番号です!
背番号に負けない様に頑張って下さいましね♪
by fuumaman | 2013-09-13 14:24 | ぷぅすか