パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お誕生日

b0102341_12193673.jpg
今日は小雪のお誕生日です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

14才になりました♪ (#^ー°)v

これからもほのぼのこゆちゃんでいてね。

夜ご飯は少し豪華にしてあげるね(*^^*)
[PR]
by fuumaman | 2013-09-27 12:11 | ワン軍団

お友達

b0102341_9184575.jpg

昨夜から我が家の網戸にいます(^_^)v

虫嫌いなぷぅすかと私は大騒ぎ(@_@;)
ひとりカマキリさんと仲良く戯れるパパさまでした(^-^;
[PR]
by fuumaman | 2013-09-25 09:14 | その他

めがね

b0102341_10301491.jpg
今朝から雨が降ったり止んだり(*_*)

今週はぷぅすかの学校の旗持ち週間なのでぷぅすかと一緒に登校したよ♪ (#^ー°)v

お仕事でPCを使うからPC用のめがねを買いました!
漫画のワンピースのコラボのめがねです♪
一緒に買いに行ったぷぅすかの分まで買わされました(T^T)
誕生日の月だからしょうがないか。

単純な私はこのめがねを掛けるとあまり疲れない様な気がするです!
[PR]
by fuumaman | 2013-09-24 10:26

お誕生日

ぷぅすかは今月12才になりました♪ (#^ー°)v

一昨日無事に移動教室から戻ってきたのでケーキでお祝いです♪誕生日はドームへ野球観戦になったので次の日にお祝いだけ済ませてました。

これから反抗期などいろいろとあるだろうけど話し合える親子でいたい。
b0102341_1912618.jpg

[PR]
by fuumaman | 2013-09-22 09:55 | ぷぅすか

元気よく

b0102341_9462336.jpg
今日からぷぅすかは移動教室へ出発でございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朝の見送りに一緒に登校でございます(*_*)

何事もなく元気に帰ってきて下さいましね♪

いい思い出が出来ますように(#^.^#)
[PR]
by fuumaman | 2013-09-18 07:19

お気に入り

b0102341_14453443.jpg
今日は台風一過でいいお天気(*^^*)

近頃はまっているのがこれ\(^o^)/
ダークモカフラペチーノのクリームなしにチョコとコーヒーを増量して豆乳でお願いして作ってもらいます。

ちなみにぷぅすかも大好きです。

都会に出たら必ず飲んでますよ(^-^)v
[PR]
by fuumaman | 2013-09-17 14:13

編み編み

b0102341_1724259.jpg

これまた何年越しであろうか膝掛けでござるぞ(#^.^#)

イメージはアイスクリーム(^○^)
チョコミントとストロベリーチョコで毛糸がお安い時期に買って編んで物です!

まだ毛糸があるからもう少し大きくしようかなと思っています(^-^)v

でも編んでいると暑いのよね・・・
[PR]
by fuumaman | 2013-09-16 16:55 | hand made

スゴイ年月

b0102341_17265184.jpg
お久しぶりです(^-^;
最後の更新から何年経つんだろう(>_<)

ぷぅすかは小学校最終学年になりblogをお休みしていた間に野球を始め今では女子チームも掛け持ちしております。

身長はもうすぐ抜かされますよ(T^T)足のsizeは抜かされました。

そんな我が家は一昨年にエバを・・・去年は麦が虹の橋を渡りました。どうか今年は何事もなく過ごしたいです。
頑張れ!まる・小雪・粟!!!

あと、妹が嫁いたよ♪
いい結婚式でジィさんはとても寂しそうでした。その寂しさを紛らわす為にお酒がすすみましてその後が大変でした。
そんなんで各テーブルには私が回り挨拶をさせてもらいました。
とても素敵な式でしたが一つ残念というか妹にしてあげたかった事が出来ませんでした。
花嫁さんになる様子を当日に立ち合ってあげたかったです。
きっとぷぅすかがお嫁さんにいく時はこんな気持ちなんだろうな(*^^*)

blogを再開しようと思ってますよ(誰も見てないか・・・)

写真はぷぅすかのユニフォーム姿です(*_*)凄い背番号です!
背番号に負けない様に頑張って下さいましね♪
[PR]
by fuumaman | 2013-09-13 14:24 | ぷぅすか