パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日

今日は私の誕生日*^-^*
パパさまが一番に気が付いてくれました~~

本当は今日がぷぅすかの運動会だったんだけど延期になってしまったので
3人でお出かけをしてプレゼントを買ってもらいました♪

なんだかぷぅすかの意向がとても強いプレゼントだけど家族みんなで
楽しめたらいいなぁ。。。

(*^o^*)あ(*^e^*)り(^▽^)が(*^3^*)と♪
b0102341_19234974.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-05-31 19:24 | その他

スッキリ!!!さっぱり~~

シーズー軍団のトリミングが完了(#^―゜)v

モップ状態から半分の大きさ。。。どの子も湿気対策&暑さ対策でツルツルです♪
少し寒いのでお揃いの洋服を着ていま~す*^-^*
もちろんエバさんもお揃いですよ。。。ピンクで可愛いよ~~

青がマル・黄が小雪・赤が粟です。
b0102341_7254350.jpg


そしてオレンジの麦。。。今日は麦の6才の誕生日♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
b0102341_7255357.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-05-30 07:31 | ワン軍団

お気に入り

ぷぅすかはチマチマと手を動かすのが大好き♪
この頃は小学校のお姉さんに教えてもらった折り紙でバラを作るのがとてもブーム。
ちゃんと茎も作ってくれて上手に出来ました。
小さい折り紙で作ってくれるからミニバラみたいで可愛いです*^-^*
b0102341_9352181.jpg


先日我が家に遊びに来てくれたターボ母さん・コトママさん有難う御座いました♪
今度はすっきりシーズー軍団を見に来て下さいm(u_u*)m
ちゃんと見分けられると思います!!!お待ちしておりま~~す♪♪♪
[PR]
by fuumaman | 2008-05-26 09:35 | ぷぅすか

元気に♪

入学してもうすぐ二ヶ月なぷぅすかさん!!!
環境もかわり入学して少し慣れた後発熱。。。まったく解熱剤も効かなくてグッタリ。
喉も耳の下も異常なしだし大きな病院で検査???と思っていたら
ようやく薬も効いてくれて一安心。
熱が下がって次は膀胱炎になってしまってこれまた大変!!!
でも学校には休まず登校したぶぅすか。。。エライです。

毎日楽しく登校しています♪
体力がまだまだなぶぅすかは毎日八時前にはバッタンキュ~~ンと夢の中へ。。。
[PR]
by fuumaman | 2008-05-23 23:05 | ぷぅすか

朝のひととき我が家に出来る虹。。。
とてもお気に入りの時間♪
b0102341_12552111.jpg


窓辺のこの子が作ってくれます。。。
b0102341_12564775.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-05-23 12:57 | お家