パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきました~

卒園・謝恩会の疲れが全く取れない。。。なんでだ???
なんてぱぱさまに言ったら「打ち上げで朝方帰ってくるからさ~」なんてサラリと言われた。
やっぱりね~もう朝までキツイわね。。。でもとても楽しかったんだもん。。。
それに一応幹事なんてやっていたからね~~最後までほとんど飲めなかったしね~
この打ち上げで全て終わりました♪私も新しい一歩だわ。。。

この日は前々から行きたかった犬吠崎へ行きました♪
潮溜まりでカニや小さい魚・ヒトデを見つけて大喜びなぷぅすかは大はしゃぎ。
小さい貝殻を持って帰ってきました♪
b0102341_6255190.jpg


とてもキレイな海で眺めもいいしお昼に食べたアジのなめろうは最高!!!
b0102341_6262298.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-03-25 22:12 | ぷぅすか

卒園式

とうとうきた!!!卒園式♪
やっぱり朝から雨だったのでえりちゃんに送ってもらい園に到着。
クラスで担任先生から胸にお花をつけて貰って大喜びのぶぅすか。。。
その姿を見て涙を堪えるのは大変でした。

ホールの関係上で園児に付き1人で保護者席が用意されていたので
パパさまにビデオとカメラを全部任せてパパさまとはここでお別れぇ~

とうとう始まった式。。。クラスごとに舞台に上り先生からの言葉をもらいながら
園長先生から賞状を頂きました。
舞台上の様子は全く見えなかったがぷぅすかはここの時点で泣いていたそうだ。。。
その後ぷぅすかは大泣き。。。先生に背中をさすってもらっていました。
もちろん私も大泣きでしたよ~~ハンカチ1枚使い果たしました。

これから社会の一歩を踏み出すぷぅすか。。。
持ち前の明るさでいっぱいのお友達を作って勉強もそこそこ頑張ってね♪
ぷぅすかの笑顔がいっぱいでありますように。。。

式後はクラスごとに会食をしてとうとう謝恩会!!!
バルーンは笑いありドキドキありで大成功でした*^-^*
とても素敵な謝恩会でした。



b0102341_8105516.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-03-20 21:38 | ぷぅすか

残すは。。。

明日の準備がやっと終わった~~ヤッター♪♪♪
今日も朝からバルーン・バルーン・バルーン
あとは明日の本番を残すのみじゃ*^-^*

明日は卒園式。。。とうとうこの日を迎えます。
いつもより早い時間に家を出なくてはならないし雨だしで
えりちゃんに泣きつきまして。。。
お仕事の日なのに快く車で送ってくれる事になりました(#^―゜)v
えりちゃ~んありがとうm(u_u*)m

幼稚園生活はいろいろとぷぅすかを大きくしてくれました。
きっと4月からの新しい生活も楽しく送ってくれるだろう。。。

あしたは式開始から泣いていると思う。
ぷぅすかも泣くそうだ。
[PR]
by fuumaman | 2008-03-19 22:29 | ぷぅすか

あと何回寝たら。。。

ぷぅすかあと4回寝たら卒園です!!!
早い。。。早すぎる~まだ小さかったのに。。。つい最近入園したと思っていたのに。。。
卒園のお歌の練習をしている家で歌うぷぅすかについつい泣いてしまってね~
卒園式当日はボロボロだわ。

卒園式後にある謝恩会で母達は出し物をするのでその練習でこの頃では週一でお集まり♪
自宅でも練習とお小遣い稼ぎと母はいっぱいいっぱいになってきた。
母はバルーンアートをするので風船を持ち出すとビクビクするマル・ムギ夫妻がいます。
あと少しだから我慢しておくれよ~~

で先日のぷぅすかの入学準備は一向に進まずにいます。。。
いまだに体操服も防災頭巾も何も準備をしていない。。。

とりあえず確定申告だけは済ませたから良かったか!

写真は先日卒園遠足に持っていったお弁当♪
初めてのキャラ弁。。。大好きなポケモンのキャラを頑張りました!
朝からネットで調べて家にある材料で出来るのを選んでなんとか完成♪
b0102341_83552.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-03-16 08:11 | ぷぅすか