パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

筑波方面へ

夏休み。。。つくばワンワンランドに連れて行ってくれました♪
いろいろな種類の犬がいっぱいでお散歩友達と一緒の犬種がいると大騒ぎしておりました。。。

ふれあいコーナーでどうしても我が家はハナペチャのワンちゃんが気になる!
ペキニーズのきりんちゃん(確か???)
b0102341_56062.jpg


小雪と粟をミックスしたようなシーズーちゃん
b0102341_563329.jpg


そしてレンタルでは「もんじろう君」を指名!!!
いやぁ~凄い力でした。。。パパさん「まさかこんな大きい犬を」と一言(汗)
でもぷぅすかは嬉しそうにお散歩していました♪
b0102341_571694.jpg


何より一番時間を費やしたのは犬と全く関係ない『ボールプール』
汗だくになりながら一緒にいた子達と遊んでおりました。。。
b0102341_575451.jpg


家に帰ってきてシーズー軍団のチェックは厳しかったですよ~~
洋服が吸い込まれるのでは???と思うぐらいにでした。
[PR]
by fuumaman | 2007-08-19 05:09 | ぷぅすか

おされぇ~~

ご無沙汰でございますm(u_u*)m
ぷぅすかも幼稚園最後の夏休みを元気に過ごしております♪
毎日お庭で縄跳び&自転車の練習・石集めなど炎天下のなか遊んでいます。

さてさて。。。先日ミギママさんから頂いたお写真です*^-^*
春に撮ったぷぅすかの写真を入れてくれました♪
ミギママさんどうも有難う御座いましたm(u_u*)m
b0102341_4453866.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-08-19 04:46 | お家

新しい

我が家に新顔が(@_@)名前はピッチャちゃんです。みんなよろしくねぇ~♪

b0102341_14335240.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-08-04 14:33 | ぷぅすか