パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トップ完成(#^―゜)v

完成しましたよ~~♪
約110cm角になりました。。。明るい感じに出来て嬉しい。
このままの勢いで最後まで頑張りますよ!!!
b0102341_18521281.jpg


ぷぅすかの水疱瘡は今朝にはだいぶ良くなってきました。。。
何個かかさぶたになっきました。
熱もなくとても元気です!!!
[PR]
by fuumaman | 2007-06-11 18:56 | hand made

とうとう。。。

ぷぅすかは先日38.6度のお熱で早退。。。
翌日の朝ミルミルと湿疹ができ病院に行ったら「水疱瘡」との事。。。
一週間は外出禁止令です。

b0102341_18422341.jpg

折り紙に夢中なぷぅすか。。。顔・お腹・背中・手足と体一面クスリで真っ白しろです。
[PR]
by fuumaman | 2007-06-10 18:44 | ぷぅすか

結婚記念日

今日は結婚記念日♪
毎年お花を買ってきてくれるパパさま。。。
でもお花屋さんがとても恥ずかしいらしくラッピングもなしそのままの長さで
白い紙に包まれて渡してくれます。
パパさまらしいなぁ~~~

今年もどうぞよろしくね。。。パパさまm(u_u*)m
b0102341_20511930.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-06-06 20:51 | その他

朝から折り紙

ぷうすかと一緒に朝から折り紙。。。左がぶぅすかで右が母作ですよ~~
可愛いうさぎさんが出来ました♪
b0102341_20471867.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-06-06 20:47 | ぷぅすか

まだですか???

『私のゴハンはまだですか???』by麦
b0102341_2045540.jpg


パパさまの帰りが遅かったので昨日は先にご飯を食べていたら
麦がパパさまの席に座り一緒に食べる気満々でした。。。
[PR]
by fuumaman | 2007-06-06 20:45 | ワン軍団

お散歩の後は

朝散歩はだいだい一時間ぐらい歩きます。
右手に引っ張り癖がついているマル・粟。。。左は小雪・麦のマイペース組で
トコトコ歩いております!!!

帰ってきて寛ぐシーズー軍団。。。
麦ちゃん寝苦しくないの???
b0102341_9312971.jpg

ZZZ.....
b0102341_9314983.jpg


小雪ちゃんはカットをしたら身が軽くなったのかソファに上れるようになり
今ではここまで上れ。。。粟ちゃんは寛ぐジィの足の間にいますよ~~
b0102341_9322070.jpg


その頃唯一の男の子犬マルは。。。1人床にいます
b0102341_934364.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-06-05 09:34 | ワン軍団

実は。。。

麦の誕生日の翌日は私の誕生日でした♪
お友達が新築のお祝い&誕生日プレゼントで素敵なお花を頂きました*^-^*
b0102341_9212879.jpg


夜にはパパさまが大雨の中仕事帰りにケーキを買ってきてくれました♪♪♪
美味しかったですよ~~
b0102341_9215895.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-06-05 09:22 | その他