パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生日

今日は麦の5才の誕生日です♪
1才になる少し前に母犬になった麦ちゃん。。。
幼すぎて大丈夫かな???なんて思っていたけどちゃんと乳をあげたり
一生懸命頑張ってくれました。

無事に育った子供達は素敵な飼い主さんのもとでとても幸せに暮らしております♪
我が家に残った粟はワガママ姫になってしまったけど。。。

゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:麦。。お誕生日おめでとう゜*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
b0102341_15362658.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-05-30 15:37 | ワン軍団

カット♪カット♪

我が家のシーズー軍団はモップに変身してしまい
昨日無事にシーズーに戻る事が出来ましたよ♪♪♪

小雪はあまりの見苦しさにパパさまが顔のみカットをしてあげたのですが
見事に失敗をしてしまいもっと可愛そうなお顔に。。。
なのでこの日がくるのが待ち遠しかったです。

マル君のカット前
b0102341_4434986.jpg

カット後
b0102341_4441215.jpg


小雪のカット前
b0102341_4443019.jpg

カット後
b0102341_4444868.jpg


麦のカット前
b0102341_445737.jpg

カット後
b0102341_4452433.jpg


粟のカット前
b0102341_4454731.jpg

カット後
b0102341_446734.jpg


最後にスヤスヤ眠るぷぅすか。。。
その手には歯ブラシが!!!
b0102341_446331.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-05-30 04:47 | ワン軍団

久しぶりに~~

クロスステッチに飽きた私は久しぶりにパッチをしようと
ダンボール(まだまだ片付いてない!!!)からカットクロスを掘り起こして
水通しをして一枚一枚アイロンをかけました♪

そして配置。。。センスのない私は脳をフル回転をしてなんとか決まりました。
こんな感じで70cm×70cmの大きさになるからボーダーをつけてフリーマットにしようと
思っています。頑張るじょ!!!
b0102341_1837059.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-05-24 18:37 | hand made

ピタゴラス

ラッキーママさんがフリマに出品してしまうと聞き即効でウチが買う!!!とお願いをして
譲っていただきましたm(u_u*)m

引っ越しでラッキーママさんのお宅にお世話になったぷぅすかはピタゴラスをとても気に入ったようで楽しく遊んでいたそうです。
ただお値段もいいので買ってあげれませんでしたよ~~~

なので今回格安で譲って頂いて本当に有難う御座いましたm(u_u*)m

家に帰り早速ぷぅすかが製作開始。。。
後ろにあるのが屋根がすべり台になっている家と前が木になっているそうです。
なかなか上手に出来ているでしょ???
b0102341_1974281.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-05-18 19:08 | ぷぅすか

素敵な贈り物♪

今日は素敵な絵が我が家に届きました♪
そらちゃん(粟のお姉ちゃん)のお父さんが我が家のワン軍団を書いてくれました。

とても素敵な絵を有難う御座いましたm(u_u*)m

ぜひぜひ我が家に来て下さい。。。お酒を用意してお待ちしております。
b0102341_2132260.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-05-17 21:32 | その他

やっぱり・・・

この二匹。。。麦と粟の親子はまたしてもぷぅすかの上で寛ぎ中です。
小雪もソファーに登りたいんだけどどうも体が重いらしく登れません。。。
b0102341_21255056.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-05-17 21:26 | ぷぅすか

ローズガーデン

今日は幼稚園のママお友達と久しぶりのランチへ行って来ました♪
とっても綺麗に咲いているバラを見ながらの優雅なひとときを過ごせました。。。
今が見頃なのでお店は凄い人でした。予約をしていて正解でした!!!

私はビーフシチューランチを頂きました♪
ビーフシチューはもちろんパンもとても美味しかったです。
b0102341_2131125.jpg


お庭には一面にバラが咲いています♪とてもいい香りでした。
b0102341_21321511.jpg

b0102341_21323931.jpg

b0102341_2133386.jpg

b0102341_21333146.jpg


このバラが一番好きでした。
b0102341_21345654.jpg

b0102341_21353548.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-05-14 21:36 | その他

美味しかったです

以前コメントに紹介してもらったお店にふうと二人で行ってきました♪

ふぅはロコモコ私はオススメのパスタを食べました。。。
b0102341_21235785.jpg

b0102341_21242624.jpg


とって~~~も美味しかったです♪
また是非行ってみたいお店になりました。

紹介して下さり有難う御座いましたm(u_u*)m
[PR]
by fuumaman | 2007-05-14 21:24 | その他

ジャ・ジャ~ン

久しぶりの更新です。。。

あっという間に我が家が出来ました♪
新しいお家は快適です。。。ふぅも自分のお部屋がお気に入りです。
自分で選んだベットで毎晩いい子に寝ています。

室内犬になったエバちゃんはリビングで寛ぎ中。。。
b0102341_2133634.jpg


そしてこちらはお庭一面にウッドデッキを作ってもらいました♪
b0102341_21121067.jpg


そして箱入り娘達です。可愛いでしょ???
b0102341_21124886.jpg

b0102341_21132681.jpg


片付けてなくてもいいよ~と暖かい気持ちの持ち主様いつでもお寄り下さいね♪
[PR]
by fuumaman | 2007-05-14 21:14 | お家