パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰ってきたぁぁぁぁ~~

我が家のお坊ちゃま。。。マル君!!!

病院があったので吉祥寺名物のメンチカツを買って帰りました♪
マンション組みのところにも~と思ってジィに電話をしました。。。

用件を聞いたジィは『ついでにマルを連れて帰れ!!!夜中に吠える』というので
メンチカツを置いてマルを連れてきました。

自転車の前籠に大人しくいるマル君。。。かわええなぁ~
b0102341_1328496.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-28 13:28 | ワン軍団

タンポポ

今日はパパさまが代休だったので私の祖母の命日&お彼岸なので
親子でお墓参りに行ってきました。
ぷぅすかはもう何度も来ているから要領良く働いてくれます。

帰りにパパさまの大好きな所。。。ジャイアンツ球場へ!!!
平日なのにファンの方も何人もいらっしゃいました。

私は全く興味がなかったのでウロウロしていると大きなタンポポを見つけました♪
今年初めて見るタンポポさんです。
b0102341_19531294.jpg


そして。。。な・なんと上原投手が練習から出てきました!!!
パパさまはサインを貰えるなら娘も使います・・・
ぷぅすか『サインくださ~~い』『お願いしま~~す』と大きな声で叫びましたよ!!!
そうすると上原選手は練習で疲れているなか車から降りてきて待っていたファンの
方々にサインをしてくれました。
そのサインは帰って来て早々額に入れられてパパさまのお部屋に飾ってあります。
b0102341_21154463.jpg

この写真はパパさまがどうしても載せろというので仕方なくアップしました(涙)

上機嫌なパパさまは夕ご飯にお寿司をおごってくれました♪♪♪
ご馳走様でしたm(u_u*)m
[PR]
by fuumaman | 2007-03-22 20:05 | その他

無心になれる

今夢中になってやっているクロスステッチ♪
針を動かしている間は無心になれて今の私にとっては大切な時間なんです。

新しい家のカフェカーテンなど作りたいんだけどミシンを倉庫に預けてしまったから
手作業を頑張っています!!!

まだまだ完成までには時間が掛かりそうだけど可愛い図案だから完成したいなぁ~
b0102341_21341297.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-21 21:34 | hand made

意地でも

またしても寝てしまいました。。。
そんなぷぅすかの上に意地でものる小雪!!!
後ろ足は床についているんだけどね~~重いと思うんだけど起きないなぁ・・・
b0102341_2192387.jpg


そして粟はぷぅすかと意地でものっている小雪ちゃんと仲良く寝ておりますよ~
b0102341_2193468.jpg


マイペースな麦は1人優雅にぷぅすかのイスで寝ております
b0102341_2194622.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-18 21:10 | ワン軍団

一緒に・・・

目を離したすきにぷぅすかが寝てしまいました。
新しいお家で一人で寝れるように練習中です!!!
でも一緒に2階に上がって布団をかけてあげるとあとは1人になっても大丈夫になりました。

この日はシーズー軍団と一緒に夢の中です♪
b0102341_11454244.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-18 11:46 | ぷぅすか

ミモザ

ミギママさんに頂いたミモザちゃんです♪
変な虫の卵が付いていたり家の立替で傾いてしまったりしたけど綺麗な黄色いお花を
咲かしてくれました。可愛い♪♪♪
b0102341_1139188.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-18 11:39 | お家

マル君

妹のところに行っているマル君♪
3月に入ってえりと久しぶりに佐野のアウトレットへ行ってきました。。。
マル君も一緒のお出かけです。

朝からのお出かけだったから朝ごはんが軽めだったマル君
オヤツも持っていかなかったからサービスエリアでキャベツを買ってあげました!!!
キャベツの芯がお好みだったらしくとても美味しそうに食べていました。
b0102341_11335725.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-18 11:34 | ワン軍団

まとめてアップ

いやぁ~またまた日にちが空いてしまいました。。。
何をしていたのだろう???思い出せない。。。まぁ~しょうがないかぁ!!!

でまとめてアップでございますよ~
2月のある日久しぶりに親子三人でトイザラスへ行ってきました。
ゲームにむちゅうな娘。。。なぜかハの字眉毛。。。パパ似なのよね~
b0102341_958821.jpg


この日の夕方別々の仮住まいになってから初めての家族でご飯です。。。
駅前の居酒屋さんで楽しい食事になりました♪
帰り際に言った一言で娘はえりちゃんのマンションにお泊りする事になりました。
まぁ~~パパさんは寂しくてしょうがない様子でした。
b0102341_9595369.jpg


これまた2月のある日曜日三人でスケートをしに行きました♪
ぷぅすかは初めてのスケートに初めはパパにしがみついていたけど3周ぐらいすると
パパから手を離していました。。。子供は凄いですね~
何度も転んで膝などアザだらけになっても3時間ずっと滑っていました。
b0102341_1001045.jpg


最後に今建てている我が家です♪台所から居間の方を見た感じです。
正面の小さい3個の窓をもう少し大きくても良かったなぁ~~
b0102341_1002683.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-06 22:23 | ぷぅすか