パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご馳走様でした

先日ワンお友達のお家の魚屋さんオープンのお知らせが・・・
う~んちとここからだと遠い。。。
えりちゃんに即効電話をしましたよ♪
だってここのお魚は美味しいんだもん!!!

えりちゃんが冷凍をしてくれたから昨晩塩焼きにして美味しく頂きました。
とっても美味しかったですよ~~ありがとう御座いました。

そして、この日は祖母のお墓参りに行ったので帰りに油揚げと田楽みそをパパさまの
お土産に買って帰りました。

b0102341_14292768.jpg
b0102341_14293826.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-02-06 14:23 | その他

ぶるぶる軍団

この日はシーズー軍団のカットの日です♪
11時前に預けて19時すぎに全部出来上がりました。。。
大変だったのは「麦ちゃん」だったようで何度かにわけてカットをしてくれました。
最後はお姉さんに「しっかりしなさい!!!」「ちゃんと立つ!!!」と怒られながらなんとか
終了しましたよ。

カットの疲れが取れていないシーズー軍団。。。とても大人しいですよ。


b0102341_1420559.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-02-05 14:07 | ワン軍団