パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くつろぎ

我が家は外より寒い家!!!
シーズー軍団はケージから出るとひと暴れすると暖かいところを探してマッタリ。。。
私がよこになるとこれまた大騒ぎ!!!皆して私に襲ってくるのです。
b0102341_20382789.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-01-21 20:39 | ワン軍団

夕ご飯

今日はお散歩のお友達と吉祥寺にレッツゴー!!!
金曜日はふぅの新体操だから朝から夕ご飯の支度をして出陣です♪

が・・・初めはに聞いていたのは美味しいお味噌仕立てのロールキャベツを
食べに行くよ~~との事。
えりちゃんの車に乗ってからコースを聞きました・・・
ペットショップ・ミギママさんのお気に入りの焼き鳥&出来たばかりのスイーツ屋さん巡り
と発表がありました。
朝早くに起きて夕ご飯の仕度をしたのに・・・焼き鳥屋さんでしっかり買ってしまいました!!!
作ったメニューは次の日に持ち越しをしました。

焼き鳥は美味しかったですよ~~特にレバーが美味しかったです♪
b0102341_20305524.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-01-19 20:17 | その他

襲撃

エバ様が我が家に初めてやってきました・・・襲撃です!!!
朝のお散歩で汚れたのでシャンプーしにきたエバ様なんですが
久しぶりに会うシーズー軍団にタジタジのご様子。

必死に妹に帰ろうビーム!!!
がそのえりちゃんはパソコンに夢中♪♪♪

麦ちゃんの攻撃を受けております。
b0102341_20162661.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-01-15 19:59 | ワン軍団

甘えん坊さん

今日は午後から遊水地でふぅとパパさんが凧揚げをするというので
年末に久しぶり(四年ぶり。。。)に椎間板ヘルニアになった私は寒いなか
ずっと立っているのはシンドイのでえりちゃんのお家に非難していました。

ずっとエバが甘えてきてくれて可愛かったです♪
b0102341_1729454.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-01-03 17:30 | ワン軍団

初詣へ

毎年お世話になっているお稲荷さんに初詣に行きました♪

ふぅのお宮参り・七五三とここでお願いをしています。

ふぅはわた飴・チョコバナナ・あんず飴・フランクフルトと食べました♪
あと、ジャガバター・イカ焼き・トルコサンドウィッチを少々。。。
良く食べました!!!

b0102341_14362369.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-01-02 14:38 | ぷぅすか
去年はいろいろな事があった年でした・・・
病気が一番の出来事だったけど周りの暖かい言葉にどうにか新しい
年を迎えられました。
支えてくれた家族・お友達に感謝ですm(u_u)m
まだまだ完治までは少し時間がかかるけど毎日を大切に過ごしていきたいです♪
今年も仲良くしてください。

今年は新しい家が出来たりして思い出深い年になると思います・・・
来週から本格的に始まります!!!
このブログでもアップ出来たらなぁ~と思っています。

さてお正月の我が家はマッタリと過ごしております・・・

b0102341_10471874.jpg

このお尻は粟ちゃん♪大好きなガムを一生懸命カジカジしています。
このアンヨが可愛い!

b0102341_10474169.jpg

次はマル君と小雪ちゃん・・・二人仲良く並んでいます。

b0102341_1048256.jpg

最後は麦ちゃん・・・ふぅのちょっかいに負けじとうなっています。
[PR]
by fuumaman | 2007-01-01 10:49 | その他