パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

ハロウィンをとても楽しみにしていたふぅ・・・
その訳は大好きな着ぐるみを着れるから♪
 
幼稚園の後習い事を済ませてお友達の家で行われた
ハロウィンパーティーに参加しました。
この参加はとても悩みました・・・会いたくはない方々もいるからです。
でも楽しみにしているふぅ・・・途中で帰ってくればいいなと思い参加してきました。
案の定家に近づくと呼吸が出来なくなりザワツキがしたのですが到着をして暖かく
迎えてくれるお友達さんの笑顔で少し平常心を取り戻しました。
でも苦手なお友達とは距離を置き出来るだけ接しませんでした・・・
いやぁ~豪勢なパーティでしたよ。

この後ワン友達の家をまわるふぅ・・・私も楽しめました。
暖かく迎えて下さり有難う御座いましたm(u_u)m
いっぱいのお菓子を片手に帰ってきましたよ~
ルイ兄の家ではチーズバーガーもたいらげたふぅ・・・
おまけにお庭のウリまで戴いてきました。
油いためにして食べたらとても美味しかったです♪

この格好で外を連れて歩くのは恥ずかしかったです・・・
b0102341_19435213.jpg


このお菓子の山・・・いったい何日分あるのだろう???今年いっぱいもつでしょう。
b0102341_1943878.jpg

[PR]
by fuumaman | 2006-10-31 19:19 | ぷぅすか

お目当て

b0102341_12122899.jpg

京都に来たら必ず行くごはん屋さんです。
美味しいえび芋をジックリ炊いてあってとても美味しいです(*^ω^*)
[PR]
by fuumaman | 2006-10-05 12:12

りぼんちゃん

b0102341_13282587.jpg

京都1日目にちょろちょろするふぅに鈴を付けたくて和布で出来ているテディベアを買ってあげました…それがりぼんちゃんです!
今日も洋服にぶら下げています!
[PR]
by fuumaman | 2006-10-04 13:28

朝ごはん

b0102341_749927.jpg

京都に来たのにごはんはスタバでございます!これから南禅寺・清水寺など1日かけてまわります。
[PR]
by fuumaman | 2006-10-04 07:49

写真

b0102341_14414276.jpg

↓の写真忘れたo(>ε<)o
[PR]
by fuumaman | 2006-10-03 14:41

よーじや

よーじやでお茶していま~す(*^ω^*)
よーじやの絵が浮かんでいます!いただきま~す。
[PR]
by fuumaman | 2006-10-03 14:38

トロッコ列車

b0102341_10411470.jpg

無事に京都につきました(=^▽^=)
トロッコ列車を乗りにあぜ道をオバチャンとふぅちゃんが仲良く歩いています!
[PR]
by fuumaman | 2006-10-03 10:41