パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

散歩

b0102341_9105257.jpg

誰もいないから日陰に退散するエバです!

だるさ・頭痛が少しあるけど太陽に当たると心も落ち着くと言わて
お散歩広場に来たけど暑すぎ(-。-;)

その後トレーニングをするお兄様がやってきたのですぐに帰ってきました。
[PR]
by fuumaman | 2006-08-31 09:10

弱い母

なんだか心の風邪を引いたfuumamanです・・・
これではいけないと思えば思うほどどつぼにはまっていく・・・

先週末通っている教習所でお祭りがあった。
行こうか迷ったけど不安定な母を横で見ていたふぅ・・・家にいてもしょうがないと
思ってお出かけした。お馬さんの大きさに驚きながらも楽しんでくれた。
b0102341_17101352.jpg


そんな私の変化を察した妹が今日はドライブに誘ってくれた・・・佐野のアウトレットです。
本当は夏季保育だったんだけどふぅを休ませて行ってきました。
お昼にベーグルサンドを食べました・・・大きなお口でパクリ。
b0102341_17101337.jpg


ふぅとお揃いのTシャツと前からずっと欲しかった靴を買いました。
病院等でお金が掛かるのにお買い物をしてしまってパパさんゴメンナサイ・・・

反省することはちゃんとしてこんな事が今後ないよう気をつけよう・・・
友達に依存しないでちゃんと強い私になろう!!!と・・・
まだまだ時間は掛かるけどふぅの為にも逃げないで頑張ろう!!!
この記事を読んでくれる方がビックリしないかな???距離を置かれてしまうかな???
と心配でずっと書くか迷ったけど今私が抱えるものを記録として残したかったので
書きました。
と、いうわけで夏前から通っていた教習所は私が落ち着くまでお休みになりました。

こんな弱弱でダメダメなfuumamanですがどうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m
[PR]
by fuumaman | 2006-08-30 17:10 | ぷぅすか

おにぎり

今日は午前中新体操だったふぅ・・・
お昼にふぅがお昼ごはんにおにぎりを作りました♪
小さい手にいっぱいご飯粒をつけて一生懸命に握ってくれました。
美味しかったですm(u_u*)m

b0102341_21371212.jpg

お皿は3年ぐらい前からずっと欲しいと思っていたフェデラル社のアップルスナックセットです♪
この厚みのガラスがとても可愛くて大のお気に入り・・・
いつもお世話になっている方からお安く譲って頂きました。このアップルシリーズが欲しい!!!
でも値段がなぁ~~また安く見つけて下さいとお願いしてしまいました。
[PR]
by fuumaman | 2006-08-18 21:37 | ぷぅすか

夏休み

パパさんが休みになり親子3人で久しぶりのおでかけ・・・
富士サファリパークに行ってきました♪目的はライオンの赤ちゃんとの写真です。
やっぱりお盆休みねぇ~高速をおりてから目的地までがスゴイ渋滞でした(汗)
やっと着いたらパーク内は車でギッシリ・・・動物も暑さでグッタリ・・・ふぅは大興奮。

なんとか第2駐車場に車を停めてライオンの赤ちゃん目指し暑いなか歩きました・・・
30分ぐらい並んでようやく順番が来ました♪でも赤ちゃんはもうオネムらしく抱っこすると
スーっと寝てしまいました・・・何度も飼育員さんに起こされてもダメで眠っている写真に!!!
しょうがないなぁ~と思ったら飼育員さんがふぅが触っている様子を見て「動物に慣れているようだから抱っこしてもいいよ」とのありがたい一言。
とっても嬉しそうなふぅ・・・フワフワしていて顔の大きさは小雪と一緒でした。
でも写真を撮るのはダメでした(涙)
b0102341_21264753.jpg



b0102341_21275716.jpg

ひつじさんにエサをあげました♪ふぅはひつじ組みなのでひつじ以外にはエサをあげていません・・・意地悪なふぅです。
[PR]
by fuumaman | 2006-08-14 21:10 | ぷぅすか

思い出の・・・

この日はマル君との出会いがあったお祭りに行ってきました♪

結婚当初犬が欲しくて何度も旦那さんに頼んだけど犬嫌いだったから承諾されず・・・
7年前のこのお祭りでペットショップの前を通りかかったら2頭のシーズーがいました♪
とても可愛くて二人して釘付けになってしまいました。
恐る恐るショップの中に入って聞いてみるとそのワンちゃんはもう新しい家族が決まっている事でした・・・残念がっている私達に店員さんは姉妹店にもう一頭シーズーがいるから
見るだけでもという事になり翌日また伺いました。
そこにはとてもとても可愛いシーズーがいました・・・まさかこんな可愛い仔が売れ残っている
なんてありえないから奥に居るんだね~と言いながらショップの中に入りました。
そしたらなんとこのワンちゃんがそうだという事でビックリ!!!
あまりの無愛想ぶりに残ってしまったわけだとすぐにわかりました・・・凄い迷惑な顔をしていた。
そのままウチの仔になりました♪これがマルです。
それからこのショップから小雪・麦と迎えました。

毎年そんな思い出のお祭りに行っています♪
商店街のお祭りだから食べ物も庶民的なお値段だし会社帰りに買い物をしたお店の
人とも逢えたりととても懐かしかったです。

b0102341_2184312.jpg

ふぅはケーキ屋さんが出していたクレープに夢中です♪
[PR]
by fuumaman | 2006-08-05 20:49 | ぷぅすか