パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お家( 6 )

咲いた*^-^*

今年も可愛いホワイトのクリスマスローズが咲きました♪
他にミックスを植えたけど今年はまだみたい。。。去年植えた黒色ローズもまだ。。。

b0102341_16591521.jpg

ホワイトは去年より花数は多いからスクスク育ってくれているんだね~~
[PR]
by fuumaman | 2009-02-18 16:59 | お家

朝のひととき我が家に出来る虹。。。
とてもお気に入りの時間♪
b0102341_12552111.jpg


窓辺のこの子が作ってくれます。。。
b0102341_12564775.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-05-23 12:57 | お家

おされぇ~~

ご無沙汰でございますm(u_u*)m
ぷぅすかも幼稚園最後の夏休みを元気に過ごしております♪
毎日お庭で縄跳び&自転車の練習・石集めなど炎天下のなか遊んでいます。

さてさて。。。先日ミギママさんから頂いたお写真です*^-^*
春に撮ったぷぅすかの写真を入れてくれました♪
ミギママさんどうも有難う御座いましたm(u_u*)m
b0102341_4453866.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-08-19 04:46 | お家

ジャ・ジャ~ン

久しぶりの更新です。。。

あっという間に我が家が出来ました♪
新しいお家は快適です。。。ふぅも自分のお部屋がお気に入りです。
自分で選んだベットで毎晩いい子に寝ています。

室内犬になったエバちゃんはリビングで寛ぎ中。。。
b0102341_2133634.jpg


そしてこちらはお庭一面にウッドデッキを作ってもらいました♪
b0102341_21121067.jpg


そして箱入り娘達です。可愛いでしょ???
b0102341_21124886.jpg

b0102341_21132681.jpg


片付けてなくてもいいよ~と暖かい気持ちの持ち主様いつでもお寄り下さいね♪
[PR]
by fuumaman | 2007-05-14 21:14 | お家

ミモザ

ミギママさんに頂いたミモザちゃんです♪
変な虫の卵が付いていたり家の立替で傾いてしまったりしたけど綺麗な黄色いお花を
咲かしてくれました。可愛い♪♪♪
b0102341_1139188.jpg

[PR]
by fuumaman | 2007-03-18 11:39 | お家

引越し完了

12月2日に無事に荷物の運び出しが無事に完了して先日やっとPCが繋がりました。

ふぅが小学校に入学する前に増築などをして部屋の数を確保しようという事になり
リフォーム会社に見積もりをお願いしました。
一切水周りの手直しなしで思っていた以上の金額になっていたので保留・・・
ここは建て直し!!!という事になりハウスメーカー巡りになりました。

でも今後の事を考えると近場の住宅展示場で決めた方がいいということになり
その中で木造に拘るパパさまと私のただ展示場の外観を見ただけ一致した
2社で決める事にしました。

収'Sもあり価格も担当者さんが頑張ってくれたので 我が家は木○工務店に決めました!!!

という訳でバタバタと引越しをしたのです。

ふぅは念願のバス登園しています♪
年少組の時に仲良くなったお友達と一緒の時間なので楽しそうです。

そしてなんとか仮住まいも片付けが済みました。。。だぶんね。。。私的にはね。。。
[PR]
by fuumaman | 2006-12-17 19:03 | お家