パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:クレイジーデイジー( 2 )

我が家の今夜の副菜さん達。。。和なのに器は洋。。。う~~ん。。。
でもこの器は蓋が付いているからいろいろと便利なのよ♪
この柄は製造していないから割ってしまったら大変!!!

b0102341_20204290.jpg


ぷぅすかの花嫁道具で一緒に嫁がせるのだ~~(嫁にいけたらだけど*^m^* )

ひじきの煮物の器は直径19.5cm高さ9.5cmです♪明後日までもつかな???
ぷぅすかはふりかけみたくご飯におもいっきりのせて食べていました。
[PR]
by fuumaman | 2009-02-28 20:24 | クレイジーデイジー

お昼ごはん

b0102341_12405725.jpg


いやぁ~な季節になってしまいました・・・とうとう梅雨入りです(T~T)
ふぅは次の日が雨だと知ると必ずテルテル坊主を作っているのですが
昨日は違った・・・それは先日買った物。
ウキウキしながら真新しい長靴を穿き傘をさして幼稚園に出発しました♪
お友達やお母さんに自慢しまくりでした・・・

写真を今私が夢中で集めている「パイレックスのクレイジーデイジー」です。
もう生産されていない柄でアメリカで生活しているアンティークコレクターの方からや
オークションやショップなど探してせっせと集めています♪
ふぅも大好きな柄なんですよ~
でっお昼はドリアと写真には写せなかったトマトあとは麦茶です。

今日はお迎えの後ふぅを病院に連れて行かなくてはならないのでおやつを持って
お迎えに行かなくては・・・忘れそう(汗)
[PR]
by fuumaman | 2006-06-09 12:40 | クレイジーデイジー