パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ワン軍団( 28 )

お誕生日

b0102341_12193673.jpg
今日は小雪のお誕生日です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

14才になりました♪ (#^ー°)v

これからもほのぼのこゆちゃんでいてね。

夜ご飯は少し豪華にしてあげるね(*^^*)
[PR]
by fuumaman | 2013-09-27 12:11 | ワン軍団

ぽかぽか

日光浴中の粟(o^-^o) 気持ち良くて目がとろ~んとろ~ん。
b0102341_1451576.jpg

[PR]
by fuumaman | 2009-03-17 14:04 | ワン軍団

さっぱり

シーズー軍団サッパリ小奇麗になりました♪
いつものツルツルカットでブルブルドックになりました!!!

b0102341_2203898.jpg


マルくんは前回同様のソフトモヒカン
b0102341_2205639.jpg


小雪も可愛く
b0102341_221159.jpg


麦もサッパリ
b0102341_2213348.jpg


粟も。。。ぷぅすかに抑えられています(ё_ё;)
b0102341_2214815.jpg


私事ですが鼻が詰まってしまい寝れない。。。今日は布団を干したからな~~
この時期は頭痛・喉の痛み・鼻づまり・目のかゆみ・皮膚のかゆみ。。。
花粉。。。嫌い!!!大嫌い!!!もう。。。つら~~~い!

そしてもうひとつ苦しめられているのは確定申告あ~んど青色申告。
何もしていなかったパパさまの代わりにせっせと領収書整理して入力して疲れた~~
来週月曜日が提出期限なのでね。。。ラストスパートじゃ!!!

ブログを書いていたら鼻が通ったじょ~~嬉しい*^-^*
またこれから寝床へいきま~す♪おやすみなさい。。。
[PR]
by fuumaman | 2009-03-13 02:23 | ワン軍団

誰かな???

シーズー軍団改めモップ軍団です(≧m≦) 
仲良く一列でお食事中。。。どの子が誰だかわかりますか???

b0102341_199276.jpg


左から麦・小雪・マル・粟です♪
[PR]
by fuumaman | 2009-03-07 19:09 | ワン軍団

ぬくぬく

グッと気温が下がり我が家のシーズー軍団もブルブル。。。
軍団仲良くぬくぬくしております*^-^*

マルは誰か帰ってくるのを待って玄関先を見つめています♪

b0102341_100789.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-11-09 10:00 | ワン軍団

ワイルド???

先日我が家のモップ達をシーズーに戻す為にいつもお店へ行って参りました♪
いつもカットしてくれるお姉さんもビックリするほどのモップ状態^^;
バッサリとお願いします!!!
で。。。マルはワイルドにモヒカンでお願いしました。

が。。。出来上がったマルはグレムリンの悪魔の方みたいでね~~
はぁ~可愛いマル君でなくなりました。

b0102341_12241346.jpg

b0102341_12242743.jpg


写真では???だと思いますので直接見に来て触れて下さいませm(u_u*)m

小雪・麦・粟はいつもの様にツルツルで御座いまして震えております。

そしてもう1つの話題です
我が家の一年生、先日ご自分のお部屋にある壁に取り付けるタイプの扇風機に
ぶら下がったのです!!!
壁にボルトの穴が^^;その穴を隠したくて久しぶりに針を持っています。

b0102341_12275567.jpg

一年生。。。他にもクロスを剥がしておりますT-T
[PR]
by fuumaman | 2008-10-23 12:28 | ワン軍団

お~~い

末っ子の粟さん。。。寒いからって上にのる事はないでしょう!!!
怖いもの知らずの粟さんは下にした母犬の麦が少しでも動くと怒ります。
そんな粟にに対して初めは怒っていた麦だけどこの日はグッと我慢してくれました。
でも目線の先にいる父犬のマルに「娘をどうにかして!」と言っているようでした^^;
一方の小雪はのられているのは気にならない様子。。。気づいてない???
b0102341_5362095.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-06-27 05:39 | ワン軍団

こだわり。。。

麦ちゃんはコップから飲むのが大好き♪
ちゃんとシーズー軍団用の水入れを用意してあるのに
飲みたくなるとコップに入れろ!!!と催促してきます。
それを無視しているとテーブルの上の飲み残しがあるコップに顔を入れて飲んでいます!
b0102341_20575672.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-06-10 20:58 | ワン軍団

雷さま

昨夜はピカピカ・ゴロゴロで我が家のワン軍団はブルブルに。。。
そんなワン軍団で小雪だけど余裕のお顔♪

ビヒリのまる君は上を向いて様子を伺っています
b0102341_521288.jpg


麦ちゃんはお耳が後ろに。。。おめめが飛び出てしまいそう
b0102341_5211447.jpg


余裕の小雪は粟の餌の残りが欲しくてしょうがない様子
b0102341_521279.jpg


粟ちゃんはえりちゃんの膝の上に避難
b0102341_5233547.jpg


エバさんはガッチリとリードが固定されているせいか結構大人しく耐えている様子
でもたまに敷物をカリカリして飛ばしていました。。。
b0102341_521585.jpg

その音で麦ちゃんが過敏に反応^^;
[PR]
by fuumaman | 2008-06-10 05:23 | ワン軍団

スッキリ!!!さっぱり~~

シーズー軍団のトリミングが完了(#^―゜)v

モップ状態から半分の大きさ。。。どの子も湿気対策&暑さ対策でツルツルです♪
少し寒いのでお揃いの洋服を着ていま~す*^-^*
もちろんエバさんもお揃いですよ。。。ピンクで可愛いよ~~

青がマル・黄が小雪・赤が粟です。
b0102341_7254350.jpg


そしてオレンジの麦。。。今日は麦の6才の誕生日♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
b0102341_7255357.jpg

[PR]
by fuumaman | 2008-05-30 07:31 | ワン軍団