パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 17 )

植えたよ

b0102341_15273146.jpg

今日はぷぅすかの卒業に関する打ち合わせの前に園芸店で銀モクセイとランタナを2ポットとお野菜を買いました(#^.^#)

銀モクセイとランタナは早速庭に植えました♪

ぷぅすかが中学卒業する頃には銀モクセイもいい香りを漂わせてくれるかな(*^^*)
[PR]
by fuumaman | 2013-10-10 15:27

めがね

b0102341_10301491.jpg
今朝から雨が降ったり止んだり(*_*)

今週はぷぅすかの学校の旗持ち週間なのでぷぅすかと一緒に登校したよ♪ (#^ー°)v

お仕事でPCを使うからPC用のめがねを買いました!
漫画のワンピースのコラボのめがねです♪
一緒に買いに行ったぷぅすかの分まで買わされました(T^T)
誕生日の月だからしょうがないか。

単純な私はこのめがねを掛けるとあまり疲れない様な気がするです!
[PR]
by fuumaman | 2013-09-24 10:26

元気よく

b0102341_9462336.jpg
今日からぷぅすかは移動教室へ出発でございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朝の見送りに一緒に登校でございます(*_*)

何事もなく元気に帰ってきて下さいましね♪

いい思い出が出来ますように(#^.^#)
[PR]
by fuumaman | 2013-09-18 07:19

お気に入り

b0102341_14453443.jpg
今日は台風一過でいいお天気(*^^*)

近頃はまっているのがこれ\(^o^)/
ダークモカフラペチーノのクリームなしにチョコとコーヒーを増量して豆乳でお願いして作ってもらいます。

ちなみにぷぅすかも大好きです。

都会に出たら必ず飲んでますよ(^-^)v
[PR]
by fuumaman | 2013-09-17 14:13

おいちぃ(^~^)

b0102341_12533761.jpg

お勤めしていた頃に良く来ていた懐かしいお店にランチにきました(*^_^*)
大好きなサラダスパの海の幸です♪マスタードのドレッシングが最高なんです(≧▽≦)
[PR]
by fuumaman | 2008-12-17 12:53

目的は。。

b0102341_10265981.jpg

親子3人でこのお祭りを見る為に熊本に帰っています♪
[PR]
by fuumaman | 2007-09-17 10:26

お供は…

b0102341_12212050.jpg

今日は病院の日です!いつもお供はえりちゃんですが、今回はこの方も一緒に来てくれました(*^ω^*)
[PR]
by fuumaman | 2006-11-21 12:21

お目当て

b0102341_12122899.jpg

京都に来たら必ず行くごはん屋さんです。
美味しいえび芋をジックリ炊いてあってとても美味しいです(*^ω^*)
[PR]
by fuumaman | 2006-10-05 12:12

りぼんちゃん

b0102341_13282587.jpg

京都1日目にちょろちょろするふぅに鈴を付けたくて和布で出来ているテディベアを買ってあげました…それがりぼんちゃんです!
今日も洋服にぶら下げています!
[PR]
by fuumaman | 2006-10-04 13:28

朝ごはん

b0102341_749927.jpg

京都に来たのにごはんはスタバでございます!これから南禅寺・清水寺など1日かけてまわります。
[PR]
by fuumaman | 2006-10-04 07:49