人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本へ・・・その4

そして最終日は出発時間までお義母さんの家でユックリして
お昼はぷぅすかの大好きな「マック」。。。
お義母さんがご飯の度にぷぅすかに「なにが食べたい???」と聞くと
必ず決まって答えは一緒「マック」
その願いを叶えに熊本最後のご飯を「マック」にしました~~

こっちでは見た事が無いカキ氷。。。美味しかった♪
熊本へ・・・その4_b0102341_10213846.jpg


羽田まではえりちゃんが迎えに来てくれました*^-^*
お休みのところありがとうm(u_u*)m

そして最後にパパさまずっと帰りたかったのに9年間も我慢させてゴメンネ~
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど
またみんなで熊本へ帰ろうね♪
お疲れ様でしたm(u_u*)m
by fuumaman | 2007-09-20 10:24 | その他