人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

今日は小雪の7歳の誕生日です♪
とても小さくて今にも消えてしまいそうだったのでこの名前にしました。
マルがウチにきて全く違う生活にマル自身がなれずに少し不安定になってしまって
マルを買ったペットショップに相談をずっとしていました。。。
そしてある日ペットショップの方から見て欲しい仔がいると言われ店内に・・・
そこにはシーズーの子犬が2匹いました。
でも大きさが違うのです・・・兄弟なのに・・・小雪は半分の大きさしかありませんでした。

そんな小雪をいつもミギママさんが散歩で会うたびに抱っこしてくれて
洋服の胸元にいれてくれていました。
だから小雪が今でもミギママさんが大好き♪
今じゃ~育ちすぎてシーズー軍団で一番の大きさに成長しました。

まだまだ長生きしてね♪
お誕生日_b0102341_20484399.jpg


そして久しぶりに今日はご飯を作りました♪
先日買ったクルのお鍋でハヤシライスとサラダ・きのこの具だくさんスープです。
ワン軍団にはサラダに使ったササミをわけてあげました。。。
お誕生日_b0102341_20485795.jpg


先日の茶話会は無事に終了しました・・・やっぱり大勢のなかはとても緊張します。
少しでも慣れるようになれればいいなぁ。
by fuumaman | 2006-09-27 20:51 | ワン軍団