パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏祭り

いやぁ~スッカリ日記を書かずにいたもんですなぁ~~
ズボラだなぁ・・・

さてさて今月14日は幼稚園での夏祭りでした♪
天気が悪い日が続き心配していたのですが見事に晴れ!!!炎天下のなかずっと園庭に・・・
母はスッカリバテてしまいました。
ふぅも夏ばて気味になり真っ赤な顔で最後に集合写真をパチリ・・・みんな疲れきった顔でした。
ふぅの着ている浴衣は私が小さい頃に来ていた浴衣なんです♪
じぃが残しておいてくれました・・・なかなかみない柄でふぅも気に入ってくれています。

この日は夕方から新体操教室に行きました・・・
昼間の疲れがとれないふぅは物凄いテンションで乗り切っていました!!!
周りのお母さんの爆笑をよんでいました。
b0102341_17495254.jpg

[PR]
by fuumaman | 2006-07-27 17:52 | ぷぅすか