人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生で~す

カブト虫が一匹、今朝見事に脱皮しました♪
でも・・・よ~く見ると角がまだなんです・・・
おまけにまだ起き上がれないで足をバタバタさせて
一生懸命に起き上がろうとしています。頑張れよ!!!
もう一匹も明日ごろかな???

誕生で~す_b0102341_18454728.jpg


さて今から夕ご飯の仕上げに取り掛かります♪

我が家のシーズー軍団この暑さでグロッキー状態です。
もうそろそろツルツルカットに行かないと行けないなぁ~
またお金が飛びます・・・

ブログを書いている横でふぅが蝶々結びの練習をパパさまとしています♪
なかなか出来ずに大泣き・・・こっちも頑張れ!!!
by fuumaman | 2006-07-02 18:48 | その他