人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成♪

完成♪_b0102341_217448.jpg


今日は旦那さまが私専用にデジカメを買ってくれたのでケースを作りました♪
何も考えずにチクチクしたから縫い目がガタガタだけど
これも手作りのあじで私は好きです。
それにようやく手に入ったアンティークのイニシャルテープ・・・
半年以上待ったお品です!すぐに売り切れてしまったり値段が高かったりして
なかなか私の手元に届かなかったけど運良くゲットでき早速使いました。

今日のふぅはまた熱を出してしまって幼稚園をお休みしました。
移動動物園が来る日だったのに・・・残念。
まぁ~ウチには犬が5匹もいるし散歩広場に行けばまた違う犬種もいるしね~
って犬ばかりだけど。。。今度動物園に行く約束をして納得させました。
by fuumaman | 2006-06-05 21:07 | hand made