パパさまとぷぅすか12歳・実家暮らしのゆる~りな日記です♪


by fuumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仲良く

この頃お疲れモードのぷぅすかさん^^;

昨日から新しい先生のもと2年生スタート♪
ゆとり教育がなくなったので時間数が増えました。。。頑張れ!!!

そんなお疲れぷぅすかさん夜はすぐに夢の中へ~~一緒に粟も夢の中へ~~

b0102341_6123924.jpg



ライトへ
我が家の犬達はライトにとてもお世話になりました。
ライトが天国へ旅立ったと知った朝は涙が止まらなかった。。。

ライトのクリクリな目・柔らかい手触り。。。思い出がいっぱい。。。

そしていつか我が家の犬達もそっちへ行くから遊んでね。。。
ありがとうm(u_u*)m忘れないよ。
[PR]
by fuumaman | 2009-04-04 06:22 | ぷぅすか